SHIINBLOG

BE NATURAL & BEAUTIFUL

ナチュラル美人を目指すOLが美容情報やコスメを紹介するブログ

限定パッケージが可愛い!ETVOS ミネラルCCクリーム

 
各雑誌でもげられていて注目

ETVOSのミネラルCCクリ使ってみたのでレビュします!

 今年日焼めクリにしようかな?えている方はご注目。

f:id:yui6tan:20160528151355j:image  
 
ETVOSミネラルCCクリーム
SPF32
PA+++
 

 [:contents]

 

1.日焼めクリムのSPFPA表記ってなに?

UVケア商品表示されている「SPF」や「PA」という表記

それぞれ、どんな意味があるのかご存知でしたか?

 

SPF

SPFとは、サンプロテクションファクタSun Protection Factor)ので、

UV-B紫外線B防止効果しています。

たとえばSPF30の場合、紫外線たりだしてから、日焼けをしてしまうまでの時間を、通常の30らせてくれますよ、という意味

 短時間外出であれば、SPF50SPF30防止効果じです。

 PA

PAとは、プロテクショングレイドオブUVAProtection Grade of UVA)の略で、

UV-A紫外線A防止効果しています。

+のマクは防止効果しています。

 

 紫外線A紫外線Bいを簡単に説明▼

  • 紫外線A(UV-A)は、オールシーズン降り注いでおり、シワたるみ原因になります。       
  • 紫外線B(UV-B)は、春夏に多く降り注ぎ、シミそばかす原因になります。     

 

2.日焼めクリ

 SPFPA、それぞれいものをぶべき、、、?とはらないのです。

 SPFPAどちらも効果ければいほど、への負担きくなってしまうのです。

 

 日々出勤にはSPF30長時間炎天下にいなければいけない休日SPF50        

といったように、場合じて日焼めクリ使け、

なるべくお肌への負担を減らしましょう

 

3.ETVOS ミネラルCCクリムのいいところ

 これまで、SPFければがいい!と勘違いしていたですが、

 今年しいものをちゃんと選ぼうと思い、オーガニックコスメからチョイス。

 

f:id:yui6tan:20160528160024j:image

ETVOSミネラルCCクリーム
SPF32
PA+++

 

各雑誌などでげられていて、注目ETVOS ミネラルCCクリ

パッケジがとても可愛のでになっていて、先日購入してみました。

可愛いパッケジは2016限定モデルらしいですよ

 

etvos.com

このCCクリームの良いところは、可愛いデザインだけじゃありませんよ♡

にやさしい

 紫外線吸収剤シリコン・鉱物油・合成界面活性剤・合成着色料合成香料などの化学物質使用されていません。

また、ミネラル美容液成分配合されているため、紫外線のみならず、

タバコの排気ガスなど、大気汚染からもってくれるそうです。

 

綺麗にみせてくれる 

のようなつやで、毛穴のむらして健康的素肌にみせてくれます。

スメイク役割りもたしてくれるのはしいですよね。

 

持続力

をはじき、長時間日焼めの効果持続します。

 

 

4.使ってみた感想

薄い肌色の下地ですが、ナチュラルな色づきです。

 f:id:yui6tan:20160528160435j:image

 

よく保湿した肌に指で伸ばすと、少量でもスーっと伸びて、厚塗りしなくてもしっかりと肌の色を整えてくれます。

 

薄く伸ばすと↓こんな感じ

 f:id:yui6tan:20160528160448j:image

 

パールのようなキラキラが入っているわけじゃないのに、肌に乗せるとツヤが出ます。

顔全体が1トーン明るくなり、健康的素肌に見せてくれます。

 

柑橘系の香りつきですが、顔に塗ってしまうとほとんど香りは感じなくなります。

日焼け止めっぽい独特な香りベタつきもないので、1日快適に過ごせます。

 

 

今年の夏はこの子が大活躍しそう♡

 f:id:yui6tan:20160528160511j:image

Cosme kitchenShop inでもお求め可能ですよ!

 

詳しくは公式HPへ↓

etvos.com

 

Yui